新着記事

新田真剣佑 実はクビだった!?我が儘放題の問題児か?

俳優・千葉真一の息子で役者の新田真剣佑。
先日、一部週刊誌で7歳年上の元人妻との銀座デートが報じられ、さらに新型コロナウイルスに感染したことが報じられたばかり。
今後は海外進出し、活動拠点を移すというが。
2017年に、第40回「日本アカデミー賞新人俳優賞」を映画『ちはやふる』シリーズで受賞、大手芸能事務所の「トップコート」に所属し順風満帆だった新田が海外進出することが分かったのは20年12月のこと。
だが、芸能関係者は「事務所とはもともと業務提携な上、ファンクラブ運営は別組織がやっている。小規模な事務所ならまだしも、若手俳優が大手芸能事務所に在籍しながらこうした活動方法をする事自体が、超異例でした」と話す。
海外を拠点に活動するにも、わざわざ事務所を辞める必要性は見当たらないが、そこには理由があるという。
この芸能界関係者は「素行不良だと現場では評判だった」と話す。
だが、映画関係者の目は厳しい。
もし失敗して、披露事務所がなくなってもフリーランスで活躍するタレントは多いがまさかYouTubeやインスタグラムを主戦場にするなんてことがあるのだろうか?、と日刊サイゾーが報じた。

新田真剣佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ 安住アナとの結婚を期待する声多数!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!