新着記事

Ado に“大きなお友達”激怒!プリキュア熱唱も…

10月24日に20歳の誕生日を迎えた歌手のAdoが、同日に『Yes!プリキュア5』のオープニングテーマ『オープニング、スマイルgogo!』を熱唱する動画を投稿。

同年代のファンには大好評だが、「プリキュア」ファンの〝大きなお友達〟からは不評を買っているようだ。

この曲を選んだ理由について、ツイッターで《幼い時から大好きなプリキュア5の曲を、20歳という大事な節目に歌いたかったというただただシンプルな理由です。プリキュア5は、私の人生の中でものすごく大事な作品の1つです!》と語っていた。

YouTubeのコメント欄には海外からも好評の声と、誕生日のお祝いコメントが寄せられている。

Adoといえば、アメリカの『ゲフィン・レコード』とパートナーシップを締結し、世界での活動を目標に掲げたばかり。

世界で活躍する歌姫に苦言を呈すとは、とまいじつが報じた。

Ado – Wikipedia

こちらもチェック!
嵐 メジャーデビューにまさかのサプライズはあるか? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!