新着記事

堀北真希 三姉妹イチ可愛い次女のデビューに期待!!

芸能界を引退した俳優・堀北真希の妹であるNANAMIが、少しずつ活躍の場を広げている。
それは、千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』5月22日配信回でのこと。
小籔が「レモンサワー飲みながらYouTubeでもできたらいいですね」とつぶやくと、ジュニアは東海テレビのローカル番組『千原ジュニアのヘベレケ』の話題を持ち出す。
「三姉妹なんやって、堀北三姉妹。で、一番男子にモテるのは、次女なんやって。長女が堀北真希、NANAMIちゃんが三女。世間で全く出ていない、もう普通に結婚してはる次女の人が一番かわいいんやって」と明かした。
後藤輝基は「親のが確実に出てくるんでしょうね」と感心していた。
芸能界の美人姉妹と言えば、木村拓哉と工藤静香の娘たちはすでに2人とも芸能デビューしているが、姉のCocomiがデビューする前、マツコ・デラックスが「Kōki,ちゃんはちょっとボーイッシュっていうか、カッコいいクールな感じで。上の子はね、本当にかわいらしいの」と明かしていたことがある、とまいじつが報じた。

堀北真希 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 結婚10ヶ条をクリアした星野源に納得 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!