新着記事

新垣結衣 結婚10ヶ条をクリアした星野源に納得

5月19日に結婚を発表した新垣結衣と星野源。
5月25日発売の「女性自身」は、新垣がこれまでメディアで語ってきた「結婚条件10カ条」をまとめて掲載。
その10項目は以下の通りだ。
この報にネット上では「無理難題とかではなくごく普通の当たり前の幸せを思い描いてるだけ。新垣さんの人柄が表れてる」「10個あるけど、ほぼ同じよね。優しさ、思いやり、誠実。大事です」「売れっ子なのにちゃんと地に足着いた考え方してるのは偉い。ファンでもこの結婚は納得です」など、賛同の声があがっている。
真摯に向き合い、愛を育んできたからこそ、ファンからも「おめでとう」と言ってもらえるのだろう、とアサジョが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川大志 好きな女性のタイプは共演した杉咲花!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!