新着記事

松岡昌宏 国分の態度に「会社つくるんじゃなかった!」

26日、俳優・山崎育三郎さんをゲストに迎えた「TOKIOカケル」で、国分太一さんが山崎さんに接する態度とメンバーに対する態度が異なることに、松岡昌宏さんが嘆くという一幕がありました。
プライベートでパパ友として国分さんと交流がある山崎さん。
国分さんの自宅に招かれた際には「太一さん、美味しいコーヒー淹れてくれたりするんですよ」と、手厚いもてなしを受けたことを明らかにしました。
しかし、この国分さんの態度に不満を抱いた人物が。
ただ、「この間、福島で会議する時、コーヒー代全部僕が払ったもん」と便乗した城島茂さんの言葉には「そのぐらいはしろよ」とツッコみ、スタジオの笑いを誘っていました。
会社設立後の国分太一さんの態度に、「会社なんて作るんじゃなかった!」と後悔を口にした松岡昌宏さん。
すると、新しく誕生したTOKIOのネタに番組を観ていたファンは大ウケ。
グループから企業へと、芸能界初の試みに足を踏み入れたTOKIO。
四半世紀以上連れ添った間柄でも、会社員となればまた異なった関係性が生じてくるようです、とQuick Timezが報じた。

【公式】TOKIOカケルさん (@tokioxinfo) / Twitter

こちらもチェック!
EXITりんたろー。 介護施設でGo! Go!Heaven | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!