新着記事

EXITりんたろー。 介護施設でGo! Go!Heaven

『EXIT』のりんたろー。が5月26日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。老人に怒られた過去を明かすと、視聴者は「そりゃ怒られる」と驚いている。
番組後半、「人生の大ピンチ解決法」とのテーマでトークを展開。
話題は運転中に強烈な眠気に襲われたときの対処法に移った。
「EXIT」の兼近大樹は、運転中に半分寝かけたことがあると吐露。
続けてりんたろー。がエピソードを披露。過去に老人ホームで高齢者を車で送迎する仕事をしていたというが、ある日眠たくなって歌を口ずさみ始めたという。ただその曲は『SPEED』の『Go!Go!Heaven』。同乗していた高齢者から「怒られた」と明かすと、明石家さんまは大笑いした。
大半は面白がりながらも「さすがに失礼だ」と怒った老人に同調している。
コメントを見る限り、例えりんたろー。の話が作り話だったとしてもファンは許してくれそうだ、とまいじつが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式さん (@fujitv_honma) / Twitter

こちらもチェック!
華原朋美 ジム通い報告に「病院行って」と心配の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!