新着記事

華原朋美 ジム通い報告に「病院行って」と心配の声

歌手の華原朋美が5月22日、自身のインスタグラムを更新。
ファンに〝ダイエット宣言〟したが、心配の声が寄せられている。
華原は《横川くんとジム》とつづり、ボディービルダーでタレントの横川尚隆との2ショットをアップ。
しかし、《#今日からダイエット#何回言ってんのそれ笑#今日もスタバでしょ笑》などといったハッシュタグを追加していたことから、どうやら本気で痩せる気はないようだ。
15日のインスタグラムの投稿では《サラダ生活》とダイエットに前向きな姿勢を見せていたが、一方で《虫じゃねーよ》などと自らシュールにツッコミ、どこか開き直った姿勢を見せている華原。
無理なダイエットは禁物だが、これ以上ファンを心配させないような努力を心がけてほしいものだ、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
星野源 ラジオで結婚に触れるも交際についてはスルー

ソース:まいじつ

最新記事

必見!