新着記事

阿部華也子 実は計算?”キュートな言い間違え”

5月26日、日本で観測された3年ぶりの皆既月食。
1年間で最も大きく満月が見えるスーパームーンと重なる皆既月食は24年ぶりとあって、日本中で夜空に視線が集まった。
この日の朝、皆既月食を伝える天気予報で「まさかの言い間違え」をしてしまったのが「めざましテレビ」のお天気キャスター・阿部華也子。
6時56分からの天気予報で「今夜はこちら」と切り出した彼女は、皆既月食について「怪奇現象」と言い間違え。
「怪奇現象じゃない、大変失礼しました」と笑顔で訂正した。
同時にツイッターでは〈怪奇現象〉がトレンドワードに浮上するなど視聴者の間でも話題になった。
今回の出来事について「天然キャラの阿部らしい、非常にキュートな発言でしたね」と語るのはテレビ関係者だ。
ただ、一方で「意図的発言」の可能性も考えられると、こう指摘する、とアサ芸プラスが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆきぽよ ほぼマッパの寸止め写真集にファン大興奮!!

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!