新着記事

氷川きよし 美を追求するもコンサートには批判多数

5月23日放送の「おしゃれイズム」にゲスト出演し、またしても美的進化した姿を披露した氷川きよし。
同番組には9年ぶりの出演となった氷川に、MCを務める上田晋也が「氷川さんは若さをずっと保ってる。9年経っても」と賛辞を贈ると、氷川は「多少努力はしてますけど」とニコリ。
上田から「そっちのが気持ちいい。『いやいや、何にもやってないんですよー』で保ってたら腹が立つ」とさらなる称賛の声をかけられた。
氷川は具体的な美容法として氷川は「パックしたりとか。やっぱりそういうのをやらないと、年齢とともに水分量が何か減ってるような気がして。30代の時は全然やらなかったですけど」と明かし、「やっぱり美しくいたいっていう気持ちがすごいある」とモチベーションを語った。
しかし、最近になって氷川のコンサートに対する苦言がネット上に書き込まれるようにもなっているようだ。
何を歌ってもその表現力と歌唱力には定評がある氷川。
自由に自分らしく歌手人生を歩んでほしいのだが、とアサジョが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
滝菜月 ヒルナンデスで卑猥なイラスト!?放送事故に.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!