新着記事

池田美優 無感情コメント…古市憲寿めざしてる?

朝の情報番組『スッキリ』に、木曜日コメンテーターとして出演しているモデルの〝みちょぱ〟こと池田美優。
ここ最近、彼女に対する批判的な意見が目立つようになってきた。
5月27日の同番組では、24年ぶりに日本で見ることができた「スーパームーンの皆既月食」について報道。
VTRが流れて他の出演者が感嘆の声を上げる中、みちょぱは抑揚のない無感情な声で「すげー」と漏らす。
朝の放送で眠かったのかもしれないが、あまりにもやる気のないコメントばかりを繰り返すのだった。
また俳優の深田恭子が適応障害のため休業するというニュースが報じられた際も、「この業界入っているとプライベートとかも結構さらけ出されちゃって多分、プライベートもゆっくり休めてないと思うので。これを機にゆっくり休んで」などと、中身のないコメントを繰り出す。
その後も同じようなことをただ繰り返すだけだったため、最終的に加藤が「今はゆっくり休んでもらいたいと思います」と発言を簡潔にまとめていた。
「みちょぱのマイペースでやる気のなさそうなキャラや、周りの意見に流されない姿勢は、バラエティー番組でも見受けられます。そこがキャラとして美味しいところなのですが、情報番組のコメンテーターとしては相性が悪いようです。現に苦言を呈している人のなかにも《バラエティーで見るみちょぱは好きだよ!》という人も見受けられました」。
みちょぱはニュースに興味がないキャラとして、古市憲寿のようなポジションを狙っているのかもしれない、とまいじつが報じた。

スッキリ(日本テレビ)さん (@ntv_sukkiri) / Twitter

こちらもチェック!
日向坂46 酷使され生気を失った笑顔…心配 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!