新着記事

田中卓志 ものまね芸人に「絶対認めない、必要ない!」

5月27日放送の『ものまねのプロ215人がガチで選んだ本当にスゴい!ものまね芸人ランキング』で、『アンガールズ』の田中卓志がミラクルひかるにブチギレし、視聴者を沸かせた。
ものまねのプロ215人が投票し、すごいと思うものまね芸人をランキング化。
1位に輝いたのはミラクルひかるで、91票を集めた。
番組ではひかるのネタの中で、ものまね芸人が「見たい」というネタの1~3位を紹介。
司会の出川哲朗は「久しぶりだね」と宇多田のものまねが見られると喜んだ。しかしスタジオに現れたひかるは、笠置シヅ子に扮しており、そのまま『東京ブギウギ』を歌い始めた。原口あきまさが「宇多田ヒカルじゃねえのかよ!」、いとうあさこが「1位見せろよ!」とツッコミを入れる中、ひかるは構わず歌い上げた。
周囲が大笑いする中、「これはホントに!絶対そうだと思う」とぼやく中で番組は終了した。
田中の「物言い」に対し、視聴者からは賛否両論が寄せられている。
田中のキレ芸に、一部の視聴者はガチギレしてしまったようだ、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈アナの発言、注目を集める | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!