新着記事

「有吉の壁」 芸人のスマホ待ち受け画面に佐藤栞里も…

5月26日にバラエティー番組『有吉の壁』が放送された。
芸人のスマホ待ち受け画面が明らかとなり、大きな注目を集めた。
この日は、スポーツアミューズメント施設『クロスポ千葉浜野店』でロケ。
施設内のいたるところで、芸人たちがネタを繰り広げた。
ボウリング場には、お笑いコンビ『タイムマシーン3号』が登場。靴貸出機の前に立ったツッコミの山本浩司が機械のボタンを押すと、靴紐だけが排出された。
ここでネタは終了したのだが、司会の有吉弘行は「俺も借りたいな」とむちゃぶり。有吉が機械のボタンを押してみることになると、ボケの関太が「ちょっと待っててください!」と慌てて機械の裏側へと走っていき、排出されるモノを準備する。そしてもう一度ボタンを押すと、今度はスマホが排出された。この時、スマホの画面がついていたことから、佐藤栞里は「待ち受けなんだ…?」と興味を示す。
スマホを拾い上げた山本は、「嫁ですね」「嫁とランチした時のやつ」と口に。
これに佐藤は「えー!ステキ!」と笑顔で拍手し、有吉も大笑いするのだった。
関はどんな誘惑があっても、不倫をしないだろう、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
Snow Man は素行不良集団?目黒カンチョー事件再燃 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!