新着記事

鈴木菜穂子 夏木マリへの図々しい無茶ぶりにヒヤヒヤ

すると、これまで映像作品の盛り上げてきたベテラン女優へ鈴木菜穂子アナウンサーがあるずうずお願いをすることに。
同番組の鈴木菜穂子アナウンサーからの図々しいお願いに応え、出演者らを驚かせるシーンがありました。
しかし夏木さんは「下の名前なんでしたっけ?」と鈴木アナへ尋ねると、「千と千尋の神隠し」作中のセリフを引用し「『今日からおまえの名はナーだ』」と無茶ぶりと思われるお願いに応えて見せたのでした。
この粋なはからいには「名前取られちゃった!やった!嬉しい!」と喜びを爆発させる鈴木アナ。
ただ、「時には図々しさも必要だね」と大吉さんらは鈴木アナの無茶な行動に苦笑を浮かべていました。
鈴木菜穂子アナウンサーからの突然のお願いにもかかわらず、快く引き受け名セリフを演じてみせた夏木マリさん、とQuick Timezが報じた。

鈴木菜穂子 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田将生 声まで可愛いと評価が爆上がり

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!