新着記事

剛力彩芽 グラビアに「こんなに色気ないのも珍しい」

俳優の剛力彩芽が、5月25日発売の写真週刊誌『FLASH』の表紙に登場。
大胆な〝セクシーショット〟を披露したが、ネット上では失笑が漏れている。
今回のグラビアでは〝オトナカワイイ〟をテーマにしたショットに挑戦。
普段のフレッシュなイメージの剛力とは裏腹に、グラビアではアンニュイな表情を披露している。
また、いろいろと私生活が騒がれたここ数年について「自分で選択したことでもあるので身に沁みて勉強になりました」と、心境を明かした。
剛力は、公開中の映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』で、離婚危機に立つ夫婦の娘を熱演している。
この役については、「夫婦役の橋爪功さんと高畑淳子さんが本当に素晴らしいおふたりで、自然と娘になれました。私の両親は、『老後は何しよう。一緒の趣味をしよう』とかよく話してるみたい。見習うべきところがたくさんあります」と述べた。
「剛力は18年4月に、元ZOZO代表取締役社長で実業家の前澤友作氏との交際が報じられて以降、19年1月にはファンクラブ閉鎖、さらに3月末に6年間続いたラジオ番組も終了するなど、仕事が激減。月収は、それまでの約7分の1になったといいます。その後も前澤氏と破局&復縁を繰り返し、昨年8月には『オスカープロモーション』を退所後、個人事務所を設立しましたが、苦行を強いられている模様。前澤氏と交際していた際は何かと話題になっていましたが、演技の実力や世間からの評価が伴わないままの独立だったので、ネットでは《一番いい時期を棒に振った》などと指摘されていました」。
前澤氏に頼らず、日々仕事に奔走する剛力。
果たして〝セルフプロデュース〟はうまくいくのだろうか、とまいじつが報じた。

剛力彩芽 – Wikipedia

こちらもチェック!
南野陽子 老婆の魔法使いみたい…髪色が不評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!