新着記事

吉田沙保里 深田恭子にエール贈るも批判殺到

元レスリング選手で、現在は指導者の吉田沙保里が、5月26日に自身のインスタグラムを更新。
芸能活動休止を発表した友人の深田恭子にエールを送ったのだが、「本当の友達じゃない」などと、バッシングが殺到している。
1996年に芸能界デビューを果たし、これまで数多くの作品に出演してきた深田。
そんな彼女が、芸能活動を一時休止すると所属事務所『ホリプロ』から発表された。
抜粋した歌詞は「海まで行こうどんなときも守るからその笑顔をそばにいるよどこにいても支えたいその幸せを強がっても涙見せないそんなキミのすべてを」というもの。
サーフィンが趣味で海が好きな深田への思いを込めてチョイスしたのだろう。
励まし以外の意図はなかったはずなのに、なぜか批判されてしまった吉田。
おそらくかなり深田のことを心配しているはずなので、変に横槍を入れず見守るべきだろう。
なにはともあれ、深田にはしっかりと休息をとってもらいたい、とまいじつが報じた。

吉田沙保里さん (@sao_sao53) / Twitter

こちらもチェック!
丸山隆平 男子大学生にせまられ…危うく性犯罪被害 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!