新着記事

aiko 星野源に捨てられた事を歌にしていた..

俳優で歌手の星野源と女優の新垣結衣が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表。
2人は2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、今年1月放送の同ドラマスペシャル版での再共演で交際に発展。
同ドラマで結婚した2人が実生活でもゴールインすることで“逃げ恥婚”と称され、2人の電撃婚に世間はお祝いムードが続いている。
そんな中、同日、ツイッターでは「aiko」の名前がトレンド入りする事態が起こった。
aikoとは、2009年3月に『FRIDAY』が報じた星野の熱愛相手で歌手のaikoのこと。
いわば“元カノ”である。
当時、星野は28歳でSAKEROCKというインストゥルメンタルバンドのリーダーを務めていたものの、知名度はかなり低かった。
一方のaikoは、09年2月発売のシングル「milk/嘆きのキス」がオリコン週間シングルチャートで自身初の1位を獲得するなど、人気真っただ中のトップアーティスト。
一部では、aikoは恋愛の実体験を忘れないためにそれを歌詞にしていると報じられている。
歌詞の内容からも失恋ソングであることがうかがわれ、星野に“捨てられた”と思われるのも無理はない。
おそらく、この一連の破局劇が強く印象に残り、結婚報道によりaikoが話題になってしまったのだろう。
実際のところ、星野と二階堂の熱愛の真偽は不明だ。
だが、この報道が尾を引き、新垣との結婚に一部では否定的な意見も挙がっている。
”元カレ“の結婚発表で、クローズアップされてしまったaiko。
実体験を基に曲を制作するということから、次回作が注目される、とリアルライブが報じた。

aiko – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒルナンデス! 企画に関係無い女子アナ紹介がクドい..

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!