新着記事

板野友美 大きくなったお腹を公開し祝福の声

29日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したアイドルグループ・AKB48の元メンバーで歌手・タレントの板野友美さん。
自宅で撮影されたと思われる画像をアップしましたが、そこでの板野さんの姿がファンの間で話題となっています。
AKB48のメンバーとして活躍する前からダンスに打ち込んでおり、デビュー前からダンス&ボーカルグループ・EXILEのバックダンサーとして、2005年の『第54回NHK紅白歌合戦』に出演した経験があることでも知られています。
現在では歌手としてだけでなく、タレント・ファッションモデル・女優とマルチに活躍。
さらに今年1月にはプロ野球球団・東京ヤクルトスワローズの投手・高橋奎二さんと結婚し、今月10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』の番組内では第1子妊娠を発表したばかりで、まさに順風満帆な人生を歩んでいます。
22日にはAKB48に唯一残っていた1期生メンバー・峯岸みなみさんの卒業コンサートがあり、サプライズ出演をしていましたが、その際にはゆったりとした衣装にスニーカー姿だった板野さん。
お身体大事にして下さいね。
元気な赤ちゃん楽しみ!
アイドルとしては当時華々しい活躍を見せ、現在は多方面でその才能を発揮しているAKB48の元メンバー。
板野さんも出産・育児を経て、またメディアで“母”として活躍する姿を見られるのが楽しみですね、Quick Timezが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 はもうオワコン?”なんかダサい”と不評 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!