新着記事

「新しいカギ」 全然新しくない…過去にしがみつくフジ

フジテレビが『オレたちひょうきん族』『めちゃ×2イケてるッ!』『はねるのトびら』『ピカルの定理』の流れを汲む正統派コント番組としてスタートさせた『新しいカギ』が、早くも視聴者をシラケさせているらしいと話題になっているようだ。
同番組は『チョコレートプラネット』『霜降り明星』『ハナコ』がメインキャストを務める、コント中心の総合お笑いバラエティー番組。
キャラクターコントの他、俳優ゲストによるドッキリや思い出トークなど、「めちゃイケ」終了以降鳴りを潜めていた〝フジお得意〟の形態を取っている。
そのコンセプトは放送前から「フジの本気が伝わる」と言われたほどで、実際に放送されても、かなり力のこもっていることがうかがえる構成に。
毎回コントをするには立派なドラマ並のセットを組み、挙句それを大胆に破壊するという、バブル時代さながらにハチャメチャな大スケールを見せている。
未だに過去のスタイルに固執する姿勢が、視聴者を呆れさせてしまっていることが分かる。
いつか、フジテレビの〝王者復活の日〟は来るのだろうか、とまいじつが報じた。

【公式】新しいカギ🔑さん (@atarashiikagi) / Twitter

こちらもチェック!
桜井日奈子 きっと沢山告白されてきたんだろう… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!