新着記事

田島将吾 元ジャニーズ当時を語り、ファン感激ッ!!

ジャニーズ事務所を退所したタレントが当時のことを語るのは“ご法度”のような雰囲気がいまだあるが、それも少しずつなくなってきているのかもしれない。
JO1を輩出したサバイバルオーディション番組『PRODUCE101JAPAN』。
2019年に人気を博した同番組の第2弾となる『PRODUCE101JAPANSEASON2』が現在佳境に差し掛かっているが、デビュー最有力候補のひとりとされる田島将吾の発言が注目を集めている。
話題となっているのは、「ananweb」で5月28日に公開されたインタビュー記事。
田島は「この道を志したきっかけは?」という質問に対し、幼稚園の頃からステージに立つのが好きだったと振り返り、「そこから始まって、幼い頃からの芸能活動や、韓国での練習生時代を経て今の自分があります」とコメント。
さらに、目標とするアーティスト像について「自分が小さい頃にジャニーズに憧れたように、僕を見た子どもたちがそんな風に思ってくれたらめちゃくちゃうれしいです」と語っている。
自身が元ジャニーズだった過去を語るものではないが、昔からの田島のファンは「たじの口からジャニーズって聞けると思ってなくてすっごいびっくりしてるなんか嬉しい」「たじの口から出るジャニーズの重み。憧れって今も言葉にできるの素敵だな」など、感激の声が多く上がっている。
多くのファンが田島が「ジャニーズ」と口にしただけで驚いたように、元ジャニーズ、特にCDデビューには至らなかった元ジャニーズJr.
ジャニーズ事務所は2023年3月31日から、合意に至らなかったジャニーズJr.
今後、「元ジャニーズJr.」が今以上に増えることが予想されるだけに、彼らが自分の過去を堂々と誇れるようになってほしいものだ、と日刊サイゾーが報じた。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 他、計60組が最終予選!!ABEMAも要チェック | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!