新着記事

矢部浩之 “普通病む”毒親エピソード話し視聴者愕然

5月28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、お笑いコンビ『ナインティナイン』矢部浩之が出演。
親との確執を明かしたところ、「笑えない」と視聴者をドン引きさせてしまった。
この日は、過去の回の未公開映像を放出。
矢部は「実家が借金まみれやったんです」と切り出し、何度も親からお金を貸してくれとせがまれたと明かす。
そしてあまりにもこのやり取りが続くため、矢部は「おかん、全部言ってくれ。これが最後」と言って、ついに大金を親に与えたようだ。
しかしその後も、また「お金貸してくれ」という連絡が来たため、矢部は「もう貸さへんと約束した」と拒否。
すると電話口で父親から「だれがここまで育てたんや。勘当じゃ!」とキレられたという。
矢部も「二度と電話してくんな!」と言い返して電話を切ったそうだが、なんとそれから約1カ月後、夜中に両親が突然自宅を訪れて、父親が金を貸してくれと土下座をしてきたそうだ。
矢部はやむを得ずこれを受け入れ、親には近くの高級ホテルに部屋を用意したのだが、次の日、ホテル代を払いに行くと、ルームサービスを頼んでいたことが発覚。
矢部は「こいつら、反省してないな!」「フィレステーキやで」とツッコミを入れて笑い話にしていた。
ミュージシャンや俳優でも、親との金銭トラブルはよく聞く。
笑い話にできるだけ、お笑い芸人はまだ良いのかもしれない、とまいじつが報じた。

矢部浩之 – Wikipedia

こちらもチェック!
丸山礼 毎回出演なのにレギュラー入りしないワケとは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!