新着記事

松本潤 ツイッター関連ワードにウマ娘出現のワケ

Cygamesによるスマートフォン・PC向け育成シミュレーション『ウマ娘プリティーダービー』のキャラクター「ナリタブライアン」が嵐の松本潤に似ているとして、ファンを中心に話題を呼んでいる。
そこで登場した育成ウマ娘が「ナリタブライアン」だった。
公式の説明によると、「無双の加速力で中距離や長距離を差し切る、硬派な一匹狼ウマ娘」であり、ウマ娘「ビワハヤヒデ」の妹。
キャラクターのルックスはつりあがった眉毛に意志の強そうな大きな瞳、黒髪のロングヘアといったところで、眼力の強いキリッとした顔立ちが印象的。
この「ナリタブライアン」は5月17日から5月28日までピックアップの対象となっていたのだが、世間ではこのキャラクターが嵐の松本潤に似ていると話題に。
ネットではナリタブライアンと松本潤の画像を並べて比較する人が続出し、Twitterでは「松潤」と打つと関連ワードとして「ウマ娘」が出現。
Twitterでは「松潤を育てなきゃ!と私はウマ娘をダウンロードしました」「ナリタブライアンと松潤確かに似ていて笑ってる」「ナリタブライアンが松潤で笑ってたけどイメージカラーも紫で一緒じゃん」といった納得の声が多数寄せられていたのだった。
「『ウマ娘』のナリタブライアンはアニメの上に女の子のキャラクターなのに、確かに意志の強そうな凛々しい顔立ちが松本さんに似ているのが面白いですね。松本さんといえば、かつて遊戯王の『彼岸の旅人ダンテ』というキャラクターに似ていると話題になったこともありますので、やはり芸能界の中でも屈指の浮世離れした美形であることが証明されましたね」今回の件で二次元キャラクター並みの美しさを持ち合わせていることが証明された松本、ただただ「さすが!」としか言いようがない!?、と日刊サイゾーが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
比嘉愛未 経歴から抹消..20歳の頃の幻の作品とは!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!