新着記事

吉田沙保里 霊長類最強女子が怖がるものとは

6月2日放送の『ホンマでっか!?TV』で、吉田沙保里らが居合わせた収録スタジオにハエが乱入。
吉田は悲鳴を上げて怖がったものの、芸人があっさり秒殺する珍事があった。

途中、MCの明石家さんまと加藤綾子のもとに突然ハエが現れ、気付いた加藤は両腕をキュッと締めて怖がった。
田辺も両足を上げてよけたが、ハエが通り過ぎたと勘違いしたのか両足を下げると、ハエの動きがストップ。
これに周囲は大笑い。

田辺は「そんなつもりなかった」と嘆いたが、さんまは「簡単に踏んだ!」「吉田沙保里さんが『キャー!』って言うてるやつを」と田辺をイジった。

吉田が悲鳴を上げて怖がったのとは対照的に、冷静にハエに対応し潰してみせた田辺に視聴者は驚いている。
ハエは霊長類最強女子の専門外だったのだろうか、とまいじつが報じた。

吉田沙保里さん (@sao_sao53) / Twitter

こちらもチェック!
長谷川京子 ドレス姿で谷間見せ「ここで働きたい!」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!