新着記事

明石家さんま Cocomiを褒めちぎる様子に違和感..

お笑いタレントの明石家さんまが5月29日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演し、自身がプロデュースを務めたアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」で声優起用したモデルのCocomiについて言及した。
6月11日の公開を予定し、さんまが企画・プロデュースという形で携わっている同作。
5月26日には、主人公の娘・キクコ役で声優デビューを果たしたCocomiや、肉子役の女優で元妻の大竹しのぶらと完成報告イベントに出席していたさんまは、この日のラジオでその際の様子を振り返った。
さんまは「Cocoちゃんが持っている空気、雰囲気はすごい。あんまりコメントもしないけど、Cocoちゃんの存在ってすごいって、皆も言うんですよ」とCocomiの現場での評判のよさを明かし、「これは持って生まれたものやろ。だって初めてやからね、ああやって人前で喋るのは。それであの落ち着き」と絶賛。
当初は、緊張しやすいタイプだというCocomiをフォローするよう頼まれていたものの、いざイベントが始まると、「堂々とやった。急にあんだけの人数の記者に囲まれて、こっちではペラペラと喋るオッサンがマイクを持って離さない。緊張するやろうけど、それでも堂々と」と彼女のタフさに触れ、「すごい。これは生い立ちとかは関係なく」とも称えていた。
世間からすれば、どうしてもCocomiの背後に木村や工藤の存在がチラついてしまうのは仕方のないこと。
当面は、その強大すぎるバックボーンの存在に良くも悪くも注目が集まることにはなるだろうが、そのうちCocomi自身の魅力と実力に正当な評価がくだされることになる。
そこからが、Cocomiのお手並み拝見ということなのかもしれない、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
岩城滉一 軽トラを魔改造!!金のかけ方が尋常じゃない.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!