新着記事

浜辺美波 のマネージャーにストーカー疑惑!?

俳優の浜辺美波が6月1日、自身のツイッターを更新。
マネージャーから〝ストーカー被害〟に遭っていることを明かし、ファンがザワついている。
浜辺は、《こわいよ私マネさんと夜ごはん被ったり服被ったり店被ったり、そういう偶然が多かったんです。ずっとストーカーなのかと疑っていたのですが》とコメント。
続けて、《今日ある映画館に賭ケグルイを観にいっていたんですそれをチケット撮って送ったら同じ映画館で同じ時間の賭ケグルイを観ていたらしいんです怖》と、告白した。
昨今では芸能界における〝適応障害〟や〝うつ病〟などのニュースが相次いでおり、ナイーブな問題を抱えてしまう俳優も多い。
なにか重大なコトに発展しなければ良いのだが、とまいじつが報じた。

浜辺美波さん (@MINAMI373HAMABE) / Twitter

こちらもチェック!
藤田ニコル 水着ショットを見て驚く人続出! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!