新着記事

「ジャンクSPORTS」 只者じゃない!?最強“鬼”の正体

5月30日放送の『ジャンクSPORTS』3時間SPで行われた新企画「アドベンチャー鬼ごっこ」が、ネット上で注目を集めている。
同企画は、大自然の道なき道を進むアドベンチャーレース。
4チームが渓流や山中といった大自然を進み、1時間後にスタートする鬼から逃げ切るという内容だ。
鬼ごっこは激流・山岳・洞窟と3つのフィールドに分かれており、まず出演者は激流をカヌーで下って逃走。
どうやらアスリート顔負けの体力自慢なようだが、番組はその素顔を明かすことなく終わったのだった。
同企画はそのスケールやスリルから人気を博し、SNS上の反応はかなりの好感触。
「鬼の正体は、同番組にたびたび登場する『鬼軍曹』こと、プロアドベンチャーレーサーの田中正人選手。今回の鬼ごっこの元ともなった、大自然を進んでゴールを目指す『アドベンチャーレース』の運営を手掛ける会社の代表でもあります。『ジャンク』以外に『クレイジージャーニー』にも出演していますし、会社の公式ブログでは、今回の出演も写真つきで告知されています」。
好評だっただけに、これから鬼役として「ジャンク」出演が頻発しそうだ、とまいじつが報じた。

ジャンクSPORTS【次回6月6日放送!】さん (@Junk_fujitv) / Twitter

こちらもチェック!
田村正和 生前のお洒落な笑いの取り方とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!