新着記事

前田敦子 トレエンたかしがヤバい!魔の手が..

AKB48の元メンバーで女優の前田敦子が朝の情報バラエティ番組「ラヴィット!」に出演したのは去る5月26日放送回。
AKB時代にトレンディエンジェル・たかしから電話番号の書かれた紙をもらっていたことをぶっちゃけた。
番組では、前田は、同じくAKB48の元メンバー・篠田麻里子とともに街ブラロケに参加。
ロケ中にAKB時代に男性からアプローチがあったか聞かれると、篠田は「あっちゃんは基本的に男性を“シャットアウトオーラ”」と振り返り、前田も「“男の人としゃべりたくない”みたいな」と、基本的には男性とは関わりを持たないようにしていたことを説明。
そのうえで前田は「私、1回だけトレンディエンジェルのたかしさんに、直接的にマカロンもらって。その中に電話番号書いてあったことはあります」と、暴露したのだ。
その詳細については「私、それ全然気付かなくて、マカロンだけ出して捨てちゃってたんですよ。そのあとにメイクさんが拾ってくださって。『これ、前田さんに入ってましたよ』って。たかしさんからの電話番号捨てちゃってたんです」と説明。
メイクさんに拾ってもらった後、たかしの電話番号をアドレス帳に登録したかどうかは定かではないが、この事実を知った視聴者からは「捨てて正解でしょ」「やっぱり、たかしはヤバいヤツだな」「あっちゃん逃げて~」など、たかしの“魔の手”が前田にも迫っていたことを知り、ドン引きする声が多数見受けられている。
前田が離婚したことで、たかしが『自分にもチャンスが出てきた』と勘違いしていなければいいのだが、とアサ芸プラスが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
千葉雄大 大人気ドラマのシーズン2が放送開始! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!