新着記事

ダウンタウンDX ですゑひろがりず三島が爪痕を残す

すゑひろがりずが、3日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
初登場にして大きな爪痕を残した。

南條庄助は、仕事場所への移動は常に徒歩だということで、着物のほか、鼓、さらに雪駄など仕事道具一式を入れた大きなリュックサックを背負い、ひたすら歩いていた。

さらにこの後、EXILE/三代目JSOULBROTHERS・NAOTOから、着ていたスカジャンをいきなりプレゼントされた三島は、陣内から「スカジャンは何て言うの?」とパスを出されると、「輩羽織」とひねり出し、スタジオの笑いをさらった。

ネットでもこの巧みな変換芸には、「元藤原氏は天才だよな」「一晩寝て起きても『元藤原氏』の和風変換秀逸だなー!」「元藤原氏と輩羽織、名作!」「お見事!!」と絶賛の声が多く寄せられた。

今回、久しぶりの再会に、浜田は収録前、南條に祝福の蹴りを入れたと笑っていた。
今後も期待したいところだ、とリアルライブが報じた。

ダウンタウンDX – Wikipedia

こちらもチェック!

渡辺美優紀 の 胸の谷間にキュンです! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!