新着記事

岡田将生 若手アナとの交際にフジテレビは歓迎モード!

人気俳優の岡田将生とフジテレビの若手アナウンサー・鈴木唯が交際中だと『FRIDAY』6月18日号が報じたが、これを同局の『めざまし8』が取り上げたことも話題となっている。
報道によれば、ふたりは2020年の夏頃に知人の紹介で知り合い、同年12月に行われた岡田主演の映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会の「少し後」に交際を始めたという。
発売前日の3日に公開されたウェブ版記事では、岡田の高級車に乗り込もうとする鈴木アナの写真も公開されている。
これだけならよくある芸能ニュースだが、ネットを騒がせた翌日、4日朝の『めざまし8』でこの話題を取り上げたことが注目されている。
メーンキャスターの谷原章介は「ほほえましいですね。育んでいただきたい。お似合いのカップルですね」とふたりの交際を祝福し、また同じくメーンキャスターの永島優美アナウンサーは、「飾らない性格で、普段は控えめ。でも大物へのインタビューで物怖じしない。すぐに懐に入っていく」「本当に仕事ができて、誰からも愛されキャラ」などと後輩をベタ褒めしていた。
「週刊文春」4月22日号が報じたフジテレビの女性アナウンサーによる「ステルスマーケティング」疑惑。
女性アナ複数名がタレント御用達の美容室で施術を無料にしてもらう代わりに、SNSなどでお店の宣伝に協力していたというものだ。
フジ側は「いわゆるステルスマーケティングにはあたらない」との見解を示していたが、5月28日になって、「社員就業規則に抵触する行為が認められた」とし、社内で「厳正に対応」したと発表した。
ポジティブに受け止めれば“フジ公認カップル”になったともいえる鈴木アナと岡田だが、自分が関与していないステマ騒動の尻ぬぐいに利用されているのだとしたら、内心は複雑かもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

岡田将生 – Wikipedia

こちらもチェック!
石川由依 【ドン引き】結婚発表に”大きなお友達激怒” | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!