新着記事

米倉涼子 インスタすっぴんより気になるニットの…

独立しても美貌にはまったく陰りはないようだ。
女優の米倉涼子が5月27日、インスタグラムを更新。
写真は、アフレコの合間に自撮りしたものらしい。
コメント欄にもファンから「美しすぎます」「かわいいなー」「とても45歳とは思えません!」などなど、絶賛の声が寄せられている。
「身に着けているのは、黒のニット。胸の部分はなんとも魅惑的なラインを描いていますね。米倉は豊かな胸とまではいきませんが、写真だとかなり充実しているように見えます。ある意味、すっぴんよりこちらのほうが気になります」。
今年10月クールからはドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第7シリーズの放送がスタートする米倉涼子。
ドラマでもこのバストの張りが拝めることだろう、とアサ芸プラスが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 アナはもう局アナではない?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!