新着記事

三四郎 小宮の相方想いな姿に視聴者も感動

人気コンビ『鬼越トマホーク』の持ちネタである〝ケンカを止めに入った芸能人に的確で辛辣な意見を浴びせる〟というくだりを、ターゲットのマネージャーで行っていく。
「鬼トマ」の事前予想で「男尊女卑がすごい」と評された小宮は、打ち合わせとして案内された部屋に入り、マネージャー2人のケンカを目の当たりに。

しかし、男尊女卑思想の現れなのか、女性マネージャーと男性マネージャーが取っ組み合う様を見て、止めに入るどころかニヤニヤと眺めている。

ここでマネージャーが、「うるせぇなぁ!お前中途半端にできるやつ気取るから、出川とか狩野みたいになれねぇんだよ!」と、同じ事務所のイジられキャラ、出川哲朗と狩野英孝を引き合いに小宮を罵倒する。

続けて、女性マネージャーが「できるやつ気取ってる割に『M-1』ラストイヤーで歌ネタやってめっちゃスベってたんで、何も考えずにただイジられていればいいって思ってるだけだと思います」とさらなる解説を加え、ここでネタばらしに。

「鬼トマ」坂井良多が「狩野さんとか出川さんとか、見てください先輩。どんだけ全力でやってんすか」と指摘すると、小宮は「あそこ追ってねぇから俺」と返した。
女性マネージャーを見下す一方、相田には深い愛情を見せた小宮、とまいじつが報じた。

三四郎 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 主演決まるも大ブーイングのわけ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!