新着記事

鳴海唯 始球式で失礼を連発、ファンから大ブーイング

朝ドラにも出演した俳優の鳴海唯が、6月3日に横浜スタジアムで行われた『横浜DeNA』対『福岡ソフトバンクホークス』戦で始球式を務め、〝大ボケ〟を連発。
野球ファンの間で物議を醸している。
鳴海はかなり緊張していたのか、マウンドに上がり、いざ投げるかと思いきや、まさかグラブにボールが入っておらず、あわてて審判から試合用のボールを手渡された。
しかし、なぜかそれを使わず、慌てて1塁ベンチ裏から走ってきた横浜のマスコットキャラ『DB・スターマン』から始球式用のボールを受け取るなど、終始、ちぐはぐな様子をみせていた。
しかし一方で、マウンドに上がったにも関わらず、なぜかバックスクリーン方向に向かって立ち、その後、審判に確かめて向き直るなど、不可解な行動が相次いでいた鳴海。
芸能人の始球式といえば、『とんねるず』石橋貴明や柳沢慎吾、稲村亜美、『ティモンディ』高岸宏行などが思い出されるが、いずれもみな野球好きで、ファンの期待に応えるパフォーマンスで観客を大いに沸かせている。
鳴海が再度、プロ野球の始球式に呼ばれる可能性は低そうだ、とまいじつが報じた。

鳴海唯 – Wikipedia

こちらもチェック!
林美桜 “バージン女子アナ”全て台本だった..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!