新着記事

谷原章介 MC番組に寄せられた批判とは

俳優の谷原章介が6月7日、自身がMCを務める『めざまし8』で、小池百合子都知事の〝8時だヨ!
全員かえろう〟というキャッチコピーを猛批判。
この日、番組では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、小池知事が掲げた〝8時だヨ!
谷原は「僕らドリフ世代が響くキャッチコピーを使われても、若者には届かないだろうし」と前置きしながら「志村さんが亡くなっているのに、なんでキャッチコピーこんなのを使ってるんだろうって。なんかうなずけない」と、あからさまに不快感を示した。
キャッチコピーが取り上げられること自体に意味がある?
そもそも、「8時だヨ!」のかけ声はリーダーのいかりや長介が発し、その後の「全員集合!」はメンバー5人が声を合わせている。

まだまだ志村さんの死を受け入れられない声も聞こえてくるが、国民が一体となって新型コロナウイルスを収束させることが、何より志村さんへの追悼になることだろう、とまいじつが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒルナンデス! 出来栄えに不満の声続出のわけ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!