新着記事

花田美恵子 、美脚称賛されるも賞味期限切れの声

花田美恵子から改名したタレントのMiekoが6月4日、自身のインスタグラムを更新し、美脚を見せる私服ショットを披露した。
Miekoは〈Martの表紙撮影でご一緒させて頂いた頃から10年以上過ぎましたが変わらず素敵な憧れの長友妙子さん〉と綴り、スタイリストの長友氏とのペアショットを披露。
〈久しぶりに四季のある日本生活彼と一緒に再確認しながら毎日のコーディネートを楽しんでます〉と報告した。
フォロワーからは「美恵子さん相変わらず若々しくてキレイですね。脚がキレイすぎる!」「めちゃくちゃ細い御御足ですね~。ホント女性として憧れちゃいます」「さりげなくエレガント。とても52歳とは思えません!」などと反響を呼んでいる。
そのためアンチの側のネット民からは「花田姓の賞味期限が切れたってことだろう」「子どもからしたら遅いよって感じだろうねw」などと辛辣な意見が上がっているわけだが、いずせよ彼女の場合、今は表舞台で見る機会が減っているだけに、多くの人にとっては“どちらでもいい”改名なのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

Mieko HI(@hawaiimieko) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
加藤綾子 2代目社長とセレブ婚 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!