新着記事

三四郎小宮 、番組内で無茶ぶりされリアルに吐き気

6月8日放送の『ロンドンハーツ』では、『三四郎』の小宮浩信にドッキリを仕掛けた。
視聴者は吐き気をもよおした様子の小宮を「かわいそう」と気遣い、番組を批判している。
この日は「実験ドッキリ」を放送。
小宮にバンジージャンプつきの地方ロケをさせ、その際にディレクターが的外れな要求を続けると、小宮はどのようなリアクションを見せるのか確かめた。
小宮は「飛べなくなるよ」とキレ気味に。
休憩で1人になると、「一回飛んだもん死ぬ気で飛んだもん」と悲鳴を上げる。
ディレクターがしつこく説得したが、小宮は「足が動かない」と断った。
だが視聴者からは「小宮がかわいそう」との声が出ている。
せっかく体を張った小宮だが、ただ同情されただけになったようだ、とまいじつが報じた。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)さん (@londonhearts_sp) / Twitter

こちらもチェック!
新垣結衣 と星野源が結ばれるべくして結ばれた理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!