新着記事

ほのか 芸能界での方向性や葛藤..本音を吐露

“美人すぎるビールの売り子”として話題となり、芸能界デビューしたほのか。
最近では美人マネージャーとバラエティー番組やグラビア誌に登場するなど、活躍の場を広げている。
ところがその方向性には悩みや葛藤もあるようで.
天才テリーがアドバイスに乗り出した!
テリーわぁ、相変わらず元気そうでいいなぁ!
ほのかはい、すごい元気です。
テリー前に会ったのは5年前のこの対談だっけ。
ほのかそうです、私が20歳の時に。
でも、芸能界に入ったら逆で、「私ってここまで何も知らないんだ」とか、イジられるんだっていうことにビックリして。
そうすると、なんか「反応いいね」って、またドッキリに掛けられるんです。
他にも悩みはあるの?
ほのかそうですね。
例えば話の流れ的に本音は言わないほうがいいのかなって思うことがあるんですよ。
ほのか例えば、ある本があって、他の出演者の方が全員「おもしろくない」って言った時に、私はめちゃくちゃおもしろかったんだけど、流れ的に「おもしろくない」って言ったほうがいいのかなぁって思うことがあるじゃないですか。
テリーなんで?
本音を言えばいいと思うけど。
ほのかそうなんですかねぇ。
でも、バラエティーのノリを取るか、自分の本音を取るか、それがいまだにわからないんですよね、とアサ芸プラスが報じた。

ほのか (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
上原亜衣 元艶系女優の新しいLOOKBOOKがキニナル!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!