新着記事

かまいたち に忖度?テレ東旅番組がヌルすぎた

人気絶頂のお笑いコンビ「かまいたち」がテレ東の旅番組に出演したが、意外な起用に驚きの声も上がっていた。
そして、内容を巡って、制作サイドへの不満が噴出しているというのである。
かまいたちが出演したのは去る5月22日の「土曜スペシャル」で放送された「かまいたちの名所名物先取り旅」。
山内は高橋克実、濱家は坂井真紀と組んで、千葉県房総半島の名所・名物を体験する。
新たな企画は好評のようだが、一部のテレ東旅番組ファンからは批判の声も上がっている。
「テレ東旅番組なのにヌルすぎる」というのが理由だ。
「テレ東旅番組といえば、太川陽介のバス旅にはじまり、沿線歩き旅、千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅などどれも“厳しい状況下でのガチンコ”で知られています。土砂降りの中を何キロも歩いたり、バスの時間に間に合わせるためにちょっとしたマラソンをすることもあります。ところが今回の旅はお金さえあればタクシーを使いたい放題。実際、両チームともタクシーを使いまくっていました。歩くシーンもわずかにありましたが、他の企画に比べるとヌルいと言わざるを得ません」。
ネットでは「人気のかまいたちに番組側が忖度したのかな」「つらい旅だとかまいたちが出てくれないと思ってやさしくしたんじゃないか」という“憶測”まで出ている。
真相はどうなのか。
次はもっと厳しい旅をして、今回の批判を吹き飛ばしてほしい、とアサ芸プラスが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 結婚相手にはコブが!?就任問題や遺産相続.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!