新着記事

もう中学生 のアフレコにサイコパス感

有名アニメのアフレコ芸を披露すると、視聴者から「めっちゃ怖い」との声が漏れた。
アニメ『それいけ!アンパンマン』の1シーンを見せ、芸人たちは後から声を被せた。
お題となったのは、ジャムおじさんとカレーパンマンが森に迷い込んだものの大量の果物を見つけ、「これを使ってパンを作れば、みんな喜んでくれるぞ!」とジャムおじさんが喜ぶシーン。

カレーパンマンは「パン作りとか言ってる場合じゃない」と呆れたが、ジャムおじさんはパンを作ればみんなが喜んでくれると口にした。
ジャムおじさんがカレーパンマンを食べちゃう?
ジャムおじさんに「果物がいっぱいある。ラッキー!ここはとてもいい無人島だ」と声を当てる。

ジャムおじさんが振り返り、カレーパンマンを見やる場面で、もう中は「そんなことない。ここはいい無人島だ!食べ物がいっぱいある。ここにもし食べ物がなかったら、君が食べ物になるところだったからねえ」と笑顔でつぶやいた。

無人島に迷い込んだあげく、ジャムおじさんがカレーパンマンを食べてしまう寸前のシチュエーションに仕上げた、とまいじつが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本昌 本名から改名..そのワケとは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!