新着記事

中村アン 性格が悪すぎたエピソードとは

この日はゲストとして、プライベートでも仲が良いという女優・中村アンさん、お笑い芸人・小藪一豊さんが出演。
しかし、小藪さんやMC・有吉弘行さん達が話す中村さんのエピソードの内容から、視聴者は中村さんの性格の悪さが気になってしまったようです。

この日はゲストとして、プライベートでも仲が良いという「リアル友達」として、女優・中村アンさん、お笑い芸人・小藪一豊さんが出演。
小藪さんからは、仲良しだからこその中村さんのエピソードが披露されました。
「俺はそれでもいいけど、他のところで大丈夫なのかな」と心配する小藪さんに、「小藪さんとは仲が良いからこそ。他のところではちゃんとしてます」と反論した中村さんですが、他の出演者達からは「やっていることは激ヤバですよ」との声が上がりました。

その他にも番組中の端々に現れる中村さんの言動に、MCを務める有吉弘行さんからも「性格悪いよね」といじられる事態となってしまった中村さんでした。

この日、「櫻井・有吉THE夜会」に出演するも、小藪一豊さんからのエピソードなどから「性格悪い」「激ヤバ」といじられる事態となってしまった中村アンさん。
今回は仲良しの小藪さんとのテレビ出演だったからこそ、少しわがままな様子を見せてしまったのかもしれませんが、仕事での態度には気を付けて欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

中村 アンさん (@AnneNakamura) / Twitter

こちらもチェック!
伊藤健太郎 早すぎる活動再開?ファンへの反応は | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!