新着記事

田中みな実 があの曰くつきの女優を名指しで…

田中みな実が、自身の初主演映画の撮影現場で、女優としては“先輩”にあたる唐田えりかの名前を唐突に出していたと報じられた。
週刊誌はこれを「上から目線」と伝えたが、年下の同僚を気遣ってるのではないかとの推測もあり、その真意をめぐってネットでは意見が割れているようだ。
「女性自身」2021年6月22日・29日合併号は、「田中みな実の強心臓先輩・唐田えりかに“上から目線”発言」と報じており、同記事によると田中の驚きの発言があったのは初主演映画の撮影中だったという。
その現場のスタッフは、田中、唐田と同じ事務所に所属する若手女優の主演映画を担当した人が多かったため、当時のエピソードを語り合って和気あいあいとしていたところ、田中が唐突に「えりかちゃんが復活するときも、このチームに撮ってもらったらいいよね!」と言い出したとのこと。
唐田といえば、広末涼子や戸田恵梨香、有村架純らを擁する女優系事務所「フラーム」に所属し、かつては将来のエース候補といわれた。
一方、田中は女優業への本格進出を視野に昨年8月にフラームへ移籍。
進行役として長年レギュラー出演していた古巣・TBSのバラエティ番組を今年3月に2本も降板したのは演技の仕事に集中するためだと囁かれており、初主演映画にも気合十分のようだ。
たったひと言の真意をめぐって、ここまで意見が割れるのは珍しい。
独特のキャラクターによって誤解されやすいだけで、思ったほど田中の発言にはウラがないのか、と日刊サイゾーが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
安藤美姫 番組中に繰り出した作戦に視聴者非難殺到 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!