新着記事

山口智充 久々のTV出演、激変した外見に心配の声..

6月10日放送の「THE突破ファイル」。
この日は2時間SPが放送され、自衛隊の再現VTRにお笑いタレント・ぐっさんこと山口智充さんも出演。
しかし久しぶりの番組出演だったこともあり、視聴者はそんな山口さんの体型の変化が気になってしまったようで、心配の声が集まりました。
この日は「突破交番&自衛隊!豪華俳優陣が陸海空で大突破」というテーマで2時間SPが放送され、再現VTRにお笑いタレント・ぐっさんこと山口智充さんも出演。
海上で落雷に当たってしまった船の消火にあたる、航空自衛隊のベテラン機長役を演じました。
お笑いタレントとは思えないほどの演技力で再現ドラマに臨んだ山口さんに、スタジオ出演していた日向坂46のメンバーから「カッコいい」と声が上がるほどの盛り上がりに。
しかし久々の番組出演であったことから、視聴者はそんな山口さんの体型の変化が気になった様子。
この日、「THE突破ファイル」に出演するも、痩せた姿に視聴者から心配の声が集まってしまった山口智充さん。
久しぶりのゴールデン帯バラエティ出演となった山口さんですが、もしかしたら「突破ファイル」常連メンバーになるかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

山口智充 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤綾子 の電撃婚他、”ノーマーク婚”急増のワケ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!