新着記事

ダイアン 昼番組出演も、手抜き!不自然!との声

お笑いコンビ『ダイアン』が、6月8日放送の『ヒルナンデス!』に出演。
普段の芸風を隠した必死な姿勢が、お笑いファンの間で話題となった。
これは本人たちもたびたび自虐しており、周囲からイジられる展開もしょっちゅう。
同番組のレギュラーになるという設定を、共演者どころか番組を挙げてイジられてしまったのだ。
図らずもこの直後に決まった「ヒルナンデス!」とあってか、2人は幾分〝らしくない〟雰囲気。
ガラの悪いいつもの空気は鳴りを潜め、〝昼の落ち着いた爽やかな番組〟という空気に必死に合わせようとしていた。
まるで問題児が授業参観の時だけ真面目になるようなこの姿は、お笑いファンの話題に。
目論見通り、これを足がかりにレギュラー起用を勝ち取れるか?、とまいじつが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
オダギリジョー 含みある演技に考察が止まらないッ!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!