新着記事

オダギリジョー 含みある演技に考察が止まらないッ!!

6月8日、松たか子の主演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の第9話が放送された。
主人公の大豆田とわ子は、これまでに3回結婚して3回離婚した〝バツ3〟女性。
田中はレストランのオーナー兼ギャルソン、2番目の夫・佐藤鹿太郎は器が小さいファッションカメラマン、3番目の夫・中村慎森は、とわ子の会社の顧問弁護士で理屈っぽいひねくれ者。
ビジネス上は敵対関係にありながら、心を通わせるとわ子と小鳥遊大史。
ところが、社長からの恩義に縛られることなく生きることを選んだ小鳥遊は、かねてから誘われていたマレーシアの会社に転職することを決断。
さらに、現地では建築士としてとわ子の仕事も見込めるとして、とわ子に「人生を一緒に生きるパートナーになってくれませんか」とプロポーズをする。
そんな時、小鳥遊の会社が株式の不正取引疑惑で取り調べを受けることに。
オンオフが異常にきっぱりしている小鳥遊は、この非常事態でもとわ子と喫茶店で談笑。
小鳥遊の本心がどうかは、ドラマの本筋には全く影響しない、とまいじつが報じた。

オダギリジョー – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 「もうやめてあげて」脚本が酷いと悲鳴 | キニナルONLINE

最新記事

必見!