新着記事

四千頭身 後藤「踊る! さんま御殿!!」見せ所なし

6月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、お笑いトリオ『四千頭身』の後藤拓実がゲスト出演。
大舞台でのソロ出演にも関わらず、あまりの〝出番の少なさ〟がネット上で話題を呼んでいる。
また苦労人側にはタレントの朝日奈央やお笑いユニット『おいでやすこが』といった面々が登場し、「なかなか理解してもらえない私の苦労」などのトークを展開していく。
時折スポットが当たる一幕もあったものの、別の出演者と明石家さんまによって番組は盛り上がりを見せていた。
一部の過激な後藤ファンに対しても厳しい声があがっていた。
番組内でそこまで話題は広がらなかったが、少なからず出番はあったようだ。
しかしファンたちからすれば、この一幕では物足りなかったのかもしれない、とまいじつが報じた。

四千頭身 後藤拓実さん (@paiyu2) / Twitter

こちらもチェック!
益若つばさ 避妊リング装着を公開した理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!