新着記事

みちょぱ 「無理するなら死ぬ」NGが多いワケ

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が6月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、NGを出しているテレビの仕事を明かした。
この日の番組では、若くしてブレイクしたタレントと、遅咲きの成り上がり芸能人を集め、「早咲き20代VS下積み長い苦労人」として放送。
22歳ながらバラエティ番組から引っ張りだこ状態のみちょぱは“早咲き20代”として出演すると、タレントの朝日奈央による「“変なおじさん”の完コピをするみたいな仕事があって、楽屋でめっちゃ練習したんですよ。鏡の前で。その時は『私、何やってんだろ』とは思いました」との苦労エピソードに首を傾げた。
MCのお笑いタレント・明石家さんまが「みちょぱはそういう経験ないのか?今、不思議がったけど」と質問。
みちょぱは「生きていくために無理なことをするなら、もう死にたいって思う」と自身の信念を語ると、朝日からは「かっこいいな、それ」との反応が。
「だから、結構NG多いんですよ」と続けるみちょぱ。
「心霊系のロケNGとか、虫食べるのダメ。すっぴんとかもNGだし」とNGな仕事内容を明かすと、「自分で無理してやるよりは、適している人がやればいいって思うんですよ。適しているほうが面白くなるし、求めている反応をしてくれるんですよ」とNGを出す理由についても持論を展開。
これにはさんまも「それは正解、正解」と納得したリアクションで返していた。
22歳にして、しっかりと芯を持った部分もまた、みちょぱが世間から好感を持たれる理由なのかもしれない、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈 “まる見え”でお股がユルユル!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!