新着記事

INI プデュから遂に勝者決定!!デビューとなる11名は!?

日本最大規模のサバイバルオーディション番組『PRODUCE101JAPANSEASON2』のファイナルが13日に開催。
11人がデビューの切符を掴んだ。
彼らが生き残るか否かは、国民プロデューサーと呼ばれる視聴者の投票によって決定。
なお、シーズン1では、現在大活躍中のボーイズグループJO1を輩出している。
これまでさまざまなミッションがあり、順位発表で多くのメンバーが脱落。
今回デビューが決定したのは、木村柾哉、高塚大夢、田島将吾、藤牧京介、尾崎匠海、西洸人、松田迅、許豊凡、池崎理人、佐野雄大、後藤威尊の11人。
放送終了後、報道陣向けの囲み取材で、改めてメンバーがお披露目された。
今回1位となり、デビュー曲のセンターを務めることになったのは木村。
一方、前回の順位発表で17位というデビュー圏外からジャンプアップし、2位でフィニッシュした高塚は「正直、今はまだデビューしたことが信じられないです」と夢心地。
「もっともっと成長して立派なアイドルになれるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。
デビューを喜んだ。
その奇跡的な歌声が話題を呼び、YouTubeチャンネルで公開されるやいなやTwitterトレンド入り。
6月14日現在で463万回再生を突破するという偉業を成し遂げた一人である。
そんな彼だが、オーディション前は夢を諦めていたという。
「このオーディションが“最後になるのかな”と思いながらやってきました。プデュを通して、たくさんの人に支えられていると実感しましたし、支えてくださった皆さんへ恩返しをしたいと思っています」とコメント。
ポジティブさが魅力の5位の尾崎は「これからも、皆さんの人生の支えになれるようなアーティストをめざして頑張っていきたいと思います」と述べていた、とリアルライブが報じた。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 – Wikipedia

こちらもチェック!
塚地武雅 業界タブーの”裏被り”で視聴者ザワザワ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!