新着記事

本田翼 『君の花になる』で足かせ?頼みは…

本田翼主演のTBS系火曜ドラマ『君の花になる』が10月18日にスタートしたが、初回の平均世帯視聴率が6.5%だったことがわかった。

本作は、元高校教師が売れない7人組ボーイズグループ「8LOOM」の寮母となり、彼らの“トップアーティストになる”という夢に向かって一緒に成長するオリジナルストーリーだ。

主演の本田といえばCM女王として知られているが、一方で女優としての実力についてはかねてから評判が芳しくない。

初回放送はTwitterで世界トレンド1位となったが、関連ワードとして「本田翼」「演技下手」もトレンド入り。

「本田翼の演技浮いててドラマに入り込めない」「芝居がかってるというか、わざとらしいというか」「ごめんなさい本田翼の演技が見てられません」など辛辣な声が多く上がった。

また脚本についても、高い評価を受けた『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』『恋せぬふたり』などの吉田恵里香氏ということで「これから良くなるのではと期待するドラマファンも少なくない」という。

だがそれ以上にドラマの牽引力として期待されるのがイケメンたちだ。

そしてTBS肝いりなのが、メインとなるアイドルグループ・8LOOMだ。

オーディションで選ばれた彼らは、高橋文哉を筆頭に、注目の若手俳優や新進アーティストらが集まり、ドラマを飛び出してリアルでも活動している。

本田は黒子役に徹したほうが好評を呼びそうだが、と日刊サイゾーが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 「silent」も大打撃?野球延長中継に苦情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!