新着記事

フィッシャーズ シルクの乗っ取り騒動が自演疑惑?

人気ユーチュバーグループ・フィッシャーズのリーダーであるシルクロードのツイッターアカウント乗っ取り騒動が、ネット上で物議を醸している。
事の発端となったのは、14日に突然シルクロードのツイッターに投稿された「大変大変大変大変大変大変申し訳御座いません。シルクロード様のアカウントを乗っ取らせて頂きました」というツイート。
さらに、「大変大変大変大変申し訳御座いません。阿出結ー阿出結ー阿出結ー」とつづられ、シルクロードと思われる人物がしゃがみ込んでいる写真が投稿されていた。
最後の投稿から約30分後、再びツイッターは更新され、シルクロード本人が「とりあえず戻しました」「色々と検討してるので待っててね!」と報告。
また、自撮り動画もアップし、「確認中でございます。みなさま、心配せずに」と呼びかけていた。
しかし、乗っ取りは実際に被害に遭っている人も多くいる迷惑行為。
それを利用することに対し、ネットからは「悪趣味すぎる」「一瞬心配した気持ちを返して欲しい」「こういう演出は信用なくす」という厳しい声が集まっている。
シルクロードが『世にも奇妙な物語』に出演することへの期待も集まっているが、果たして本当に出演はあるのだろうか、とリアルライブが報じた。

フィッシャーズ – Wikipedia

こちらもチェック!
BTS 番組側の紹介にファンブチギレ!!その内容とは | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!