新着記事

鈴木奈々 マツコの言葉に号泣..痛々しいとの声も

タレントの鈴木奈々が6月12日、『マツコ会議』にリモート出演。
マツコ・デラックスからのアドバイスに〝号泣〟する一幕があり、ネット上ではさまざまな声があがっている。
マツコは鈴木に対して、「一時の露出はすごかったけど最近は見なくなった。私は見たい人のひとり。面白いじゃない」と高く買っていることを告白。
そんなマツコの言葉に鈴木は「23歳から30歳までは毎日毎日、仕事をさせていただいた。30代になって少しずつ仕事が減った。コメント力が苦手で、みちょぱとかコメント力凄い。あんな感じになりたいんです。尊敬してる」と弱気な態度を見せた。
それに対しマツコから「ダメだよ、同年代は。もっと闘ってほしい」と鼓舞されると、鈴木は「私みたいなのは求められてないんじゃないかな」とつぶやき、最後は泣きじゃくってしまった。
今年5月5日放送の『水曜日のダウンタウン』でも、〝仕事激減〟を嘆いていた鈴木。
世間からの需要を取り戻すためには、思い切って〝キャラ変〟をしたほうが、身のためかもしれない、とまいじつが報じた。

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 舞台に鈴木亜美を呼びファン困惑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!