新着記事

加藤紗里 「アンチは土下寝!」発言の意図とは??

タレントの加藤紗里が6月13日、自身のインスタグラムを更新。
前日12日の投稿での「オフホワイト」という言葉に対するネット民の勘違いについて説明した。
加藤は12日に蛍光イエローのズボンをはいている自身の写真を投稿。
〈このオフホワイトの〉と、自身のはくズボンを説明し、それが透けている素材だったことに〈帰宅して気付いたwww〉と綴った。
すると、加藤は翌日の投稿で〈前回の投稿びっくりしたんだけどみんなオフホワイトあんま知らないんだねお前オフホワイトって色わかってる?
続けて〈だからアンチは紗里に対して全員土下寝してねこれまた打ち間違いとかぢゃないよ。
土下寝ねw〉と、アンチに対して謝罪を求めたのだ。
いずれにせよ、今の加藤は、アンチの批判投稿をおもしろがり、さらにネタにする「余裕」も出てきているようにさえ見えるのである、とアサ芸プラスが報じた。

加藤紗里 – Wikipedia

こちらもチェック!
山口智充 激ヤセに心配の声..肌が黄色っぽい? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!