新着記事

押切もえ 顔の変化に騒然⁉見比べる人続出

6月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日は、「日頃の不満が大爆発!?〇〇の妻SP」というテーマが特集され、様々な芸能人の妻がゲストとして集結。
押切さんは、プロ野球選手・涌井秀章投手の妻として夫婦のエピソードを披露しましたが、視聴者はそんな押切さんの容姿の変化が気になった様子。
更にSNS上では、「私の知ってる押切もえ」「現在の押切もえ」などというコメントと共に、現在の押切さんと過去の押切さんの宣材写真を並べて比較するような投稿も複数見られ、視聴者がざわつく事態となってしまったようです。
この日、「さんま御殿」に出演するも、以前とはかなり印象の変わった容姿に注目が集まった押切もえさん。
視聴者からは、押切さんの容姿の変化の理由について様々な憶測も集まっているようです。
SNS上でも押切さんの顔について言及する投稿ばかりが見られ、トークの内容よりも容姿の変化で盛り上がってしまったようです、とQuick Timezが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
石原さとみ 恋ぷに最終回をSPに..視聴率増加なるか? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!